FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログアクセスアップ 記事の書き方


FC2ブログアクセスアップ 記事の書き方

スポンサーサイト

ごぶさたーです。

大きい文字忙しくてなかなかかけなくて・・・。グスン台風すごかったですね。           各地でもの凄い被害。こんな時何もできない自分になさけないです。
今、現、自分生活すら満足にできていない・・・。
お金ってこういう時に大変な人ののために使うんじゃないかって思いました。
その為にお金を稼いで、自分を日々大切にして、自分がギリギリの生活だったら人のためにうごけないもの。
何かこんな風に感じました。
だれか、いや、人の役に立つっふだんてそういう事なんじゃないかって、今回あらためて思いました。
普段から毎日を大切に・・・。そして何かのとき、誰かの役に立てたら・・・。
まずは身近な人、苦しんでいる人、結構いるよね。
そこからスタートしたいです。
偽善的って思われるかもしれないけど、私も結構いろんな人に助けられて生きてきているから。

やっと見つけたー!

どらえもんドラエモンの写真です。
何気なく撮って、あとからきがついたのでアップにならなかったー。
残念・・・。
また、撮りにいってきます。
それまでドラちゃん待っててね・・・。

ドラエモン

ドラエモンの石造みーつけた!
ナ、ナントかわいい。  びっくりです。
木陰にいました。

写真は後程、つけますねー。
しばしおまちを・・・

部屋の中でもラッキー

私の朝はヨーグルトに蜂蜜。バナナにブルーベリーと健康志向です。
しかし、明日の分の蜂蜜がないー・・・。
買いに行くのめんどくさーい。
結構、面倒くさがり屋さんなのです。
ふっとサイドボードの中に目が止まり、
「こ、これはメイプルシロップ!」
ヤッター!ラッキー!!

くふっ・・・。今日もしあわせ・・・。メープル2
あれっ、写真が反転できなーい。まだまだ未熟なドジです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。